ヤトウモリノ墓場

ポケモン大好き(白目)

<ポケモンSMの闇> ヤトウモリ国際孵化

サンムーン初記事です

サンムーンから国際孵化を本格的に始めて

対戦用の色違いポケモン9体育成するくらい頑張ってます

サンムーンは個人的に好きな色違いが多いので夢中になり対戦そっちのけでやっていましたね

そして何よりも嬉しいのが

 

f:id:sazanboro:20170301130458j:image

 

 

色ヤトウモリメスがうまれました!!

めざ氷理想!文句無しですね

 

ただここまで来るまでが本当に辛かった

 

そこで僕が色ヤトウモリメスを出すまでにどれだけ苦労したかをまとめていきます 

 

f:id:sazanboro:20170301131644j:image

これが色エンニュート

とてもいい色違いです 

これは欲しいと思い国際孵化を始めました

 

これが絶望の始まりと言う訳です

 

はい エンニュートというポケモンなのですが

ヤトウモリのメスしか進化せず しかも確率は御三家やブイズなどと同じ12.5% 

普通に厳選するのもキツい上に色違い厳選をするだなんて正気の沙汰じゃありませんよね

ミツハニーの国際孵化をやるようなものです

私は色エンニュートが欲しいという欲望に負け国際孵化を始めました

 

f:id:sazanboro:20170301133100j:image

 

一体目

わかっていました  わかっていても辛いです

ヤトウモリはメスしか進化できない

ヤトウモリは対人戦でとても戦えるものではありません

悪く言うといらない子悲しいですね

これがヤトウモリ国際孵化だという片鱗を味わいました

それから何回も割っても色違いメスは来なかった…

 

絶望は続くよ どこまでも

 

f:id:sazanboro:20170301133701j:image

 

すごーい!君達は何度も私の期待を裏切るフレンズなんだね

 

ふざけんな!

 

f:id:sazanboro:20170301133801j:image

この頃の孵化数は8000くらい 

ヤトウモリだけでも2000以上はいってたのではないかと思います

9匹色違い出してまだ来ないのかって嘆いていたら 私より色違いオスを出している人をたまたま発見しました まだまだだなと思い、再び国際孵化を再開

 

そして2月に入り12体色違いを出した頃には合計孵化数は10000個を超えました

この頃は本当にヤトウモリくらいしか孵化してませんでしたね

10体目以降は大体1日に2回ペースで出たり 2日に1回は出たり色違いは結構出てきました 結局はオスなんだけどなぁ…

気づいたら私より色ヤトウモリオスを出した人をTwitterで見かけなくなり ヤトウモリ国際孵化勢の方達が色違いメスを出したという報告を見かけるようになりました 

 

あれ 私はいつまで国際孵化してるんだ?

 

16体 17体 18体 、 、、、

れいつ終わるの?もしかしてブロックルーチンかけられてるのか??

 

 そして20体目

 

 

f:id:sazanboro:20170301135806j:imagef:id:sazanboro:20170301135906j:image

 

あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

色ヤトウモリオスが20体近くいく頃には

私も限界まできていました 

12.5%だろ? 20体近く割ったら流石にもう来るだろ!ってずっと思い再びヤトウモリの国際孵化を始めました

1日200個近くは孵化するノルマも嫌になり

WCSレートで使うポケモンをメインに厳選

ヤトウモリ国際孵化もしばらくやらなくなりました

 

そして2月28日

f:id:sazanboro:20170301135806j:image f:id:sazanboro:20170301140727j:image

 

イエェェェ~イ!!!

 

震えが止まりませんでした やっと来たんだ…

ヤトウモリ色違いを22体出してやっと進化できるメスが来た! 

f:id:sazanboro:20170301140928j:image

合計孵化数は15000以上 ヤトウモリだけでも9000個近くは割っていたと思います

ヤトウモリ国際孵化の間に オニシズクモ クワガノン アブリボンの色違いが欲しくなり国際孵化してたりしました

 

 

そして

f:id:sazanboro:20170301141344j:image f:id:sazanboro:20170301141434j:imagef:id:sazanboro:20170301141445j:image

 

ふつくしい……

 

ヤトウモリ国際孵化の疲れが吹き飛びました すごくいい色だ…

思えばこのために2ヶ月以上頑張っていたんだと改めて実感しました 

やっとヤトウモリ国際孵化の地獄から解放されたんだと 色エンニュートが対戦で使えることがとにかく嬉しかったですね

 

ヤトウモリ色違いメスが無事出て良かったのですが私はどうも運が悪いようで国際孵化で2ヶ月以上かけてしまいました

ORASの時期にやってた準伝のめざ氷厳選よりもとにかく辛く

一言で言うと 地獄でした 色違いが来ても終わりというわけではありませんからね

 

最後に

もう二度とヤトウモリの国際孵化なんてしないぞ

 

ヤトウモリ国際孵化を始めてみたい人 もしくは現在進行形でやっている人

割ればいつかは出ます

私は22体で色違いを出しましたが、運がいい人なら1体や3体あたりで来ることもあるでしょう 

どうしてもエンニュートの色違いが欲しいなら賛否両論がありますが乱数調整をすることも一つの手ですね

皆さんも 闇に飲まれ… ヤトウモリ国際孵化を始めてみてはいかがでしょうか 

エンニュートは厳選こそ大変ですが補助技が豊富で色々な型が作れるのでいいポケモンだと思いますね

 

ヤトウモリ国際孵化勢の方達も私みたいに20体以上オスが出ないことを祈っています

 

※余った色違いヤトウモリオスは6体残してGTS通貨にしました 2度と帰ってくるな

 

 

記事はここまでです ありがとうございました